--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/30

不滅の怪物

『蟲師』を見てきました。見た目の割りに爽やかなギンコにトキメキ。
あと、淡幽お嬢さんが超カッコよかった!キャー!

で、『ハンニバル・ライジング』の予告に興奮度MAXです。
ギャスパー・ウリエルが演じる若き日のレクター博士があまりにも美青年過ぎて
映画見る前から妄想が止まりません。タスケテ。
アンソニー・ホプキンスの重厚な存在感とはまた違った魅力があってステキ。
レクター博士は「映画史上最も美しい殺人鬼」にまでなってしまうのか。恐ろしいな!

そんなわけで、毎日のように公式サイトで予告編鑑賞してます。何回も。
ホプキンス版を参考にしたわけではない、とインタビューでは言ってたけど
注射器をもって背後から襲い掛かるときの素早い身のこなしとか、
「こんばんは、警視」のセリフなんかは、ほんとにレクターっぽい。
知性と優雅さと狂気が同居してる感じっていうか。
やべ、映画超楽しみ!早く4月21日にならないかなー。

原作本も出てるんですよね。映画とどっちを先にしようかなー。
……とか悩みつつ、待ちきれなくなって読み始める予感。



↓以下、ヤングなレクター博士のらくがき。ワンクッション置きます。


オールバックって難しいですね。
手が勝手に前髪を描き足そうとして困りました。泉田になっちゃう!

コメント

非公開コメント

