--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/23

オペラ座の怪人はそこにいる!

私の心の中に!銀盤の上に!

と、昨日フィギュアの世界選手権を見ながら思ってました。素晴らしかった!
高橋選手のプログラム、今期はショートもフリーも私の好きな曲を使っていたので
超応援してました。おめでとうございます!

というか、もう男子も女子も国内選手も海外選手もみんな超応援してます。
要するにミーハーです。

最近のフィギュアスケートって、SPからすでにエキシビジョンみたいな、
遊び心のあるプログラムが多いですね。男子が特にそうなのかな。
007とかミッション・インポッシブルとか、見ていて凄く楽しかった。
全日本選手権でも、スター・ウォーズとかあったしなあ。

東京在住の友人が、女子の試合観戦に行くそうです。
「まおちゃんナマで見るぜ!」と喜んでました。羨ましいなあ!

シンクロの、デデュー選手の演技も超美しかった!
なんか芸術系スポーツのシーズンですね。
毎晩テレビ見ながら「スゲー!」「キレー!」ばっかり言ってます。楽しいなあ。

コメント

非公開コメント

