--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/14

更新したんです、が

薬師寺小説「キャンディ・ポップ・イン・ラヴ」をアップしましたー。
3年ぶりの更新です。……3年ぶり!?(自分でも驚愕)
オフの事情が色々あったり、アル戦にはまり直したりしてたわけですが
こちらの更新を楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありませんでした!

久々にスウィートなお話です。楽しんでいただければ幸いです。
ホワイトデーに間に合ったー!

……が。
テキスト更新でテンプレート使ってみようと思って、
アップしてみたらアレレ?なレイアウトに。
すみません。直してみまっす。

■追記
結局、今までと同じレイアウトになりました。

■さらに追記
行間すこし空けてみました。この方が読みやすいかな、と。
今までのテキストも随時直していこうと思います。特に初期のものとか。エヘ。

■最終的に追記
薬師寺・アル戦とも、全テキストの文字サイズ・行間などを統一しました。
これまでのものより読みやすくなったと思うのですが、いかがでしょうか。
表示など変なところありましたら、ご連絡ください。

コメント

非公開コメント

