--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/12

更新しました

■アル戦らくがきログ4アップしました

アルスラーンばかりになったので自分でも驚きました。
サイトの軸が、アルスラーン・エステル・タハミーネの三人って感じですが
どうなんですかコレ。楽しんでくださってる方いらっしゃるんでしょうか。
ここは正統的に、らくがき十六翼将コンプリートとかに挑戦してみようかな。
名だたるパルスの騎馬武者か!ますます身震いするのお!(風林火山)
↑一度言ってみたかったのです。すみませぬ。

■リンク整理・追加しました

長いことリンクのページを更新してなかったので、閉鎖なされたサイト様なども
そのままになってしまっていました。すみません。今までありがとうございました。
で、新しくアル戦サイト様2件と、他ジャンル版権サイト様を1件追加しました。
サーチにも新たに登録してみましたよ。まだ仮登録ですが。
受け付けてもらえるといいなあ。

■インデックスページなどちょっと書き換えました

いえ、内容は今までと同じなんです。が。
こう書いた方が分かりやすいかな?とか色々いじってみました。

コメント

非公開コメント

