--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/15

まんがかいてみましたよ

ふと思いたって、まんが描いてみました。
ラフまんがですが、よかったら読んでみてくだされ。

とか言いつつ、妄想爆発で恥ずかしいので
ワンクッション置いてみました。テヘ。
(エロいとかではないです)



ツンデレ母上。
十二巻を読んでしまった今も、こんな妄想が捨てられません。
かわいそうなわたくしの妄想!

7巻で「もう母上とお呼びすることはございません」と宣言したものの
8巻でタハミーネの話題になったときには「母上」だった陛下にキュン。
血のつながりはなくても、自分に「王太子」の役割を与えた人物の一人だったわけで、
そういう意味では、陛下にとってタハミーネは今も「母」なんだろうな、と
思ったのであります。

『BLEACH』の朽木兄妹みたいな間柄だと思ってたのになあ。ちぇ。

コメント

非公開コメント

