--/--/--


2006/07/12

しばしネット落ちいたします

所用で2週間ほどネット落ちします。申し訳ありません。

らいとすたっふ情報によりますと、薬師寺最新刊は8月下旬だそうですよ!
ワホー!女王陛下のおなーりー!!田中さんお疲れ様でした!
夏の終わりにステキな贈り物が!頑張って猛暑を乗り越えるぞー!
イラスト集も出るという情報もありますし、この夏は女王祭りですな。

そして次はいよいよアルスラーン陛下の最新作の執筆に入るようです。
うおー、こっちは楽しみだけど怖いよー。でも全力でお待ちしてます!
友人が最近ようやく第2部を読んでくれたので、待ち仲間ができて嬉しいです。

コメント

非公開コメント

