--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/30

マガZクレオパトラ第3話/かもすぞー

今月のマガZに、気になってる漫画『もやしもん』の
書き下ろし1P広告があって驚きました。
『のだめカンタービレ』の最新刊でもゲスト出演してましたし(菌が)
最近各所でプッシュされてますねー。
こんな記事もありました。

「講談社の発注書が菌まみれになっています」
http://b-chief.org/archives/2006/0605-0332.php

かわいい!菌グッズ出ないかなマジで。

そんなわけで(関係ないネタ振りですみません)
今月のネタバレ萌え感想。




モリタ取調べ→脅され→むしろスイッチオン!→由紀子さん船酔いのため休息
→「あなたが休んでくださらないと下の者が休めません」「あ、そっか」
→翌朝、朝食後ブローチおねだり→バラバラ→ヤクザ取り調べ(脅し)
→モリタ愛人取り調べ(挑発)→スペイン語講座(ヒアリングのみ)
→裁判なんかいらないという証拠ゲット!
という流れでした。

今月は女神二人に萌え狂わされました。

まず由紀子さん。寝起き!髪おろし!メガネオフ!
あたふたする表情がかわいい。
今回もさとみちゃんと仲良し。さとみちゃんはええ子や。

一方の涼子さん。クレオパトラ原作で個人的に気に入っている
フクロウのブローチを泉田に買ってもらう場面が、とても可愛かったです。
「じゃ私がミツぎましょう」→「よろしい、受け取ってあげよう」
の間の表情に、複雑な心情が見えました。
泉田が涼子のワガママにだいぶ慣れてきた分、逆に涼子にとっては
自分に対する心情がはかりづらい感じなのかな、みたいな。(妄想です)

スペイン語講座(モリタ・ツガ会話の録音をチェック)でイヤホンを片方ずつつけて
並んで座る二人の図も可愛かったです。ヤホーイ!

コメント

非公開コメント

