--/--/--


2006/06/14

まままままマジでー?(色々な意味で)

らいとすたっふ公式サイトでチェックしてきたのですが、
田中さんは薬師寺の新刊を執筆中とのこと。ワホー!
新作はどんな話なのかとかどこが舞台なのかとか全く分からないんですが
それはそれで楽しみー。講談社版だそうなので、国内かな?
あ、でも『夜光曲』も国内だった。祥伝社ですが。
講談社版は今コミック版連載してる『クレオパトラ』以来ですね。
ていうかアレ?もうシリーズ第7作?

そんでその次がアル戦新刊『蛇王再臨』らしいですよ!
こちらは来年になるかなーとのこと。キャー!来年にはまた陛下に会える!
けど、ついに例のあの人(違)が再臨しちゃうのかー。こえー!超こえー!!
いや実は、蛇王よりヒルメス様がラスボスじゃね?
最終話はミスル国王ヒルメス様と陛下の最終決戦じゃね?とか思ってたんですが
先日アル戦読本を読み返してたら、インタビューで怖いこと書いてありましたよ。ヒイィ!
みんな元気で生き残ってくれますように!

あと、次巻こそ陛下とエステルが再会してイイ感じになりますように!(最重要)
あえて浮かれた話でしめさせて頂きます。では皆様ごきげんよう。

コメント

非公開コメント

