--/--/--


2006/05/31

NO MUSIC, NO LIFE!

アル戦アニメのサントラを聞きたくなったのですが、CDが行方不明です。
友達に貸したのかうっかり売ってしまったのか、ちょっと記憶がハッキリしないのですが。
うーん、部屋はこの前大掃除したけど見つからなかったしなあ。

仕方がないので、『IMAGE』みたいなコンピレーションアルバムを聞いています。
アル戦サントラがきっかけで、オリエンタルな曲調が大好きになったので
こういうアルバムも結構持ってます。
葉加瀬太郎の曲とかステキですよ。『情熱大陸』大好き!
そういえば葉加瀬さんのコンサートも行ったことあったなあ。楽しかった。

他には、ほぼ毎日『オペラ座の怪人』のサントラ聞いてます。
二枚組の、劇中音楽が全部収録されたもの。
歌の合間の台詞とか、ファントムとラウルの決闘の効果音とか
全部入ってます。これ、映画から映像はずしただけじゃね?みたいな。
ちょっとCDドラマ風ですな。全部英語だけど。

ゴスペラーズの新曲も買いました。爽やかでステキ!
梅雨空もぶっ飛ばせそうな感じですヨ!イヤッホウ!
今年は全国ツアーはしないのかな?ライブ行きたいなー。

コメント

非公開コメント

