--/--/--


2004/06/14

のだめカンタービレ・魔王降臨編:「KISS」6/10発売号

……や、だってさー、そう見えたんだよぅ!
千秋がハイドン振り始めるシーンが!!キャー大魔王様!!

そんなこんなで、まさに快進撃で二次予選も通過。さっすが千秋様!
つーかもうすでに始まってますね。ヴィエラの一番弟子・ジャンとの一騎討ち。
「黒髪の貴公子vs金髪の吟遊詩人」と本誌では言われてましたが、

白薔薇の貴公子・ジャンvs魔王・千秋真一

……に見えるぞ。
(ヴィオラのロラン君の妄想に刺激されてます。ロラン君にも好感)

エリーゼ再登場!てことはミルヒーが本選に来るかな。ドキドキ。
ヴィエラ先生も来るかな。弟子も残ってることだし。

んで、ミルヒーとヴィエラの場外一騎討ちデスヨ。ヒャホウ。(何が)

二次予選の「間違い探し」の課題曲、ドヴォルザーク8番でしたね。
珍しく知ってる曲が出てきたー。コレ大好き!カッコイイ!

間違い探し、Sオケのダーティペアを思い出すなー。懐かしい。
……と思ってたら、のだめサイトさんを覗いてみると、やっぱり皆さん
思い出しておられたようです。そういえば、あのときも魔王降臨してたね千秋!
(2巻参照)

千秋とジャンの華麗なる一騎討ちの陰で、密かに健闘する片平さんにも好感。
3回目だもんね!ファイト!!

んで。
コラのだめ!ごろ太と遊んでる場合じゃないわよ!
千秋が3次予選に来て欲しがってるわよ!!
カズオ指揮棒を握り締めて(ちょっと違う)待ってるわよ!!

あ、今回の扉絵かわいかったなあ。ハーメルンの笛吹きのだめと鹿と千秋。

コメント

非公開コメント

