--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/02

クレオパトラ漫画版連載スタート

先日『姑獲鳥の夏』のDVDを見ました。
榎木津礼次郎様(阿部寛)が、依頼人「久遠寺涼子」の姓を間違えて
「薬師寺さん」と呼ぶ場面で、不覚にも笑ってしまいました。
ありがとう神よ!

漫画版はいよいよ第4作がスタートですね。
原作の描写と違っているところで、萌えたところを中心に
簡単にまとめました。


・さとみちゃんの視点を通した船内描写はいいなと思いました。
原作は泉田の視点のみで進むので、別のキャラの視点はとても新鮮です。
さとみちゃんと由紀子さんの会話もなんか良かった。

・ノースリーブのさとみちゃんに上着を貸してあげる泉田に萌える。

・泉田の「お姫サマを迎えに行かなくちゃな」発言に萌える。

・バスルームまで誘い込んだのに、ハプニングに動揺しまくりの姫君に萌える。
てかどこのラブコメですかこれは!

・新メンバーの活躍が楽しみです。

コメント

非公開コメント

