--/--/--

スポンサーサイト

2006/01/22

守護者(もしくは「がんばれおとうさん」)



またもらくがき。色塗りしてないのでサイズは小さくしました。
ダリューン大好き。騎士萌えだから。
あと彼は殿下至上主義だから。
私も殿下至上主義だから。がんばれおとうさん!

……一応、私はダルアル萌えではない、と
明言しておくべきなんでしょうか。
難しいところだな。

近所の古本屋で、アル戦漫画版を全巻ゲットしました。
中学生の頃読んでたよ!懐かしー!!
どんどん泥沼に入り込んでいく私。もう駄目だー。

アル戦漫画を描いていた中村地里さんは、今はハーレクイン小説の
漫画化をしてると知ってびっくりしました。
絵的には結構合ってるかな?
ハーレクイン小説は読んだことはないのですが。

コメント

非公開コメント

