--/--/--

スポンサーサイト

2005/11/20

アル戦DVDがキター

買っちゃった……!エヘ!

というわけで、友達とのんびり鑑賞会しました。
初めて見たのは10年ほど前になりますが、その頃とはまた
違った気持ちで見ることができました。
楽しかったです。いろんな意味で。ウフフ。

後日、詳しい感想を書けたらアップしたいと思います。

んで、その日ちょうどハリポタ映画の先行上映があったので
行こうかー、と提案してみたのですが、「話が混ざって、記憶が混乱しそうだ」と
友人に却下されてしまいました。

なので、積極的に友人の記憶を混乱させてみることにしました。

「アルスラーンは4年生になったよ!」
「パルスとルシタニアの最終決戦は、クイディッチで決着をつけるよ!」
「例のあの人(ザッハーク)がそろそろ復活だよ!」

3つ目はあながち嘘でもないですね。

それはそうと、アル戦原作も今後ハリポタくらいの刊行ペースで
完結まで動いてくれると嬉しいのですが……。
先日も同じこと書きましたけど。エヘ。
薬師寺サイトを運営してはいますが(まあ休止中ですが)、アル戦は
銀英伝とともに私の中学・高校時代を彩った大切な物語なので、
尚更きちんとしたエンディングが見たいです。

コメント

非公開コメント

