--/--/--


2015/09/08

サイト移転を計画していると言ったな?アレは嘘だ

嘘のつもりはなかったんですが……結局あれから何もしてないという……
いえ、何とかしたいとは思っています。はい。

【2015年4月以降の私ダイジェスト】
4月:アル戦アニメスタート。日曜夕方にいろんな意味で興奮するのが習慣化する。
5月:アメトーーク『キングダム芸人』でついに時代が政様に追いついたか……とドヤる。
6月:銀英伝舞台で上京。河村ヤンと間宮ハルト様に興奮する。
7月:月末、さりげなく『がっこうぐらし』にハマる。のちに原作も読む。みんなかわいい。
8月:本島の実家に帰省し、『ジュラシックワールド』に大興奮する。勢いで旧作も全部見返す。

こんな感じです!ヒャッホー!
あと9月末からは新しい朝ドラ『あさが来た』に玉木がレギュラー出演するので、そっちでも興奮することになりそうです。

【追記】
こちらの殿下トークにコメントと拍手コメントありがとうございました!遅くなりましたが、記事コメントのほうには返信をさせて頂きました。

コメント

非公開コメント

