--/--/--


2015/03/22

サイト移転を計画しています……が……

この数年、遊び場がもっぱらtwitterとpixivで、らくがきとかSSをそっちに投下してきたのですが、やっぱ自分のサイトもちゃんとしたいなー、と思うようになり(※今までにも何回か思ってきたけど実現できずに現在に至る)、まあ改装ついでにサイトも移転しちゃうか!というわけでアレコレやっていますが、いじるの久しぶりすぎて何がどうなってるのかわからない……!
ビルダー先生たすけてー!!

あと、サイトそのものから離れている間に、世の中ではCMSとかなんかそういう便利なものも出ていたらしくて、興味本位で手をつけてみたはいいものの、さっぱりわからなくてぶん投げたところです。
もうブログで良くない?(諦め)

まあでも、せっかく4月からはアル戦アニメも始まることですし、ついでですから気持ちも新たに迎えたいなーと思っております。頑張ります。

コメント

非公開コメント

