--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/30

ついったーアイコンまとめ2014年版

ここんとこ年に一回、この時期しかブログに触ってないなあ。
大体はツイッターだし、あと長文はprivetterでアップしてたりするし。
(YJのキングダム感想とかSSとかが大半です。全体公開しているものはツイッター登録してなくても読める……はず)

それはそうと、今年のツイッターアイコンまとめです。大体月イチくらいで変えているので、1年で12枚ですね。
ジャンルごった煮ですがどうぞー。
大きさがマチマチなのはご愛嬌ってことでよろしくです!

【お品書き】
フィギュアスケート(羽生選手)
写真
ボーイフレンド(仮)
艦これ
ジェネレーターで作った画像
キングダム
映画MW

パリの散歩道
ほんとは昨年末に描いたフィギュア羽生選手。元の絵はこちら
金メダリストとして挑む今シーズンも応援しております!

「蒸かした芋です!」
蒸かした芋です!
(なんでこれをツイッターのアイコンにしようと思ったのかもわからないし、あと画像のサイズもわりと正気じゃなかった。クリックすると原寸が出ます)

大福先輩
突然勢いで始めた「ボーイフレンド(仮)」のキャラ、大福先輩こと西園寺蓮さん。
半年でゲーム引退しました……

「私がやっつけちゃうんだから!」
艦これ吹雪ちゃん。元の絵はこちら
艦装とか結構がんばって描きました(まさに自画自賛)

秦国民のハンドサイン
「○○のハンドサイン」が流行った時にジェネレーターで作ったやつです。

向たん
やっとキングダムの絵でてきた!絵自体は結構描いてたんですけど、アイコンにしたの6月あたりからなんですね。
今年も向たんは可愛かったです(*´∀`)
これの元絵はこちら

映画MW5周年!
7月4日は映画MW記念日でしたので、結城美智雄さん。

元祖3人組
キングダム元祖三人組。やっぱこの3人が好きです(まあ大体みんな好きなんですけど)

「司令官のために、私がんばります!」
海の日にふと思い立って描いた艦これ吹雪ちゃん。
10月31日に無事ケッコンカッコカリも果たしまして、現在Lv103、艦隊最強です。駆逐番長。
これの元絵はこちら

twicon2013-08.jpg
10月は鹿(※ドラマ『鹿男あをによし』の影響)
今年も使いまわしました。

夫婦
11月は政様と向たん夫妻。史実フラグへし折って末永く幸せに暮らして欲しい。
(※史実フラグは大体政様に関するもの)

「ユヅ、次はどこ行くの?」「バルセロナだよ」
羽生に始まり羽生に終わる2014年。元絵はこちら
今シーズンのっけからハラハラしましたが、身体に気をつけて頑張って欲しいです。
親戚のおばちゃんみたいな気持ちだ…… お年玉あげたい……

というわけで、アイコンまとめでした!ではまた!

コメント

非公開コメント

