--/--/--


2013/12/08

ついったーアイコンまとめ2013年版

1年ぶりのブログ更新でございます。マジか。
というわけで、今年使ったツイッターのアイコンをまとめてみました。
去年よりは少ないような……?とりあえずご覧ください。

【お品書き】
・キングダム
・あまちゃん
・アル戦
・艦これ
・写真

大きさがまちまちなのはご愛嬌ということでよろしくお願いしマース!



twicon2013-01.jpg
2013年一発目はこれ。キングダムの政様……ではなく、ダム界のキルヒアイス漂くん。
ダム界のキルヒアイスってお前しか呼んでねーからな!!

twicon2013-02.jpg
そして政様。元絵はこちら
始皇帝の肖像画の服を着せてニヤニヤしていました。
原作(本誌)でもそろそろ見られそうですねデヘヘ!

twicon2013-03.jpg
ふと思いたって写真に撮った、子供のころから使ってる貯金箱。
この春、仕事の都合で離島に引っ越しとなりましたが、引っ越し先にも鎮座しております。

twicon2013-04.jpg
政様と宮女の向たん。
身分とスペックの高い見た目華やかな真面目男子と、庶民派で野に咲く花のように素朴な健気女子のカップルかわいい(思考停止)

twicon2013-05.jpg
夏は「あまちゃん」にもハマってました。GMTの沖縄代表、喜屋武エレンちゃん。
やっぱ地元にかかわりのある子が出ると応援したくなりますね。

twicon2013-06.jpg
再コミカライズめでたい!ってことで、久しぶりに描いたアルスラーン陛下。
元絵はこちら。漫画版めっちゃ面白いです……!!

twicon2013-07.jpg
「あまちゃん」のアキとユイちゃん。
ドラマで震災からの復興が描かれているときに描いたものです。

twicon2013-08.jpg
鹿です。見りゃわかる。一昨年のGWに奈良に旅行した時に撮りました。
10月=神無月=「鹿男あをによし」のシーズンだ!!というわけで、10月のアイコンでした。

twicon2013-09.jpg
キングダムの信と、艦これの吹雪ちゃん。2013年の好きな主人公コンビ。
(「あまちゃん」のアキも好きですが、別でアイコンにしたんでここでは省きました)
10月半ばくらいから艦これを始めました。吹雪ちゃんかわいいよ吹雪ちゃん。

twicon2013-10.jpg
政様と向たん(2回目) はーかわいい……心が洗われる……

というわけで、アイコンまとめでした!
では皆様、良いお年を!!(もう来年まで更新しない感じ……)

コメント

非公開コメント

