--/--/--


2012/12/10

ついったーアイコンまとめ(2011年版)

どうも御無沙汰しておりました。
twitterのほうでは相変わらず、某俳優さんとか大河清盛とか大河清盛とかキングダムとかキングダムとかキングダムの萌え語りにうつつを抜かしております。あっ「キングダム」めっちゃめちゃ面白くて夏ごろからずーっとハマりっぱなしなんですが、近々pixivなどに載せたらくがきをこっちにもまとめようと思います。政様かわいいよ政様!!

twitterのアイコン、去年くらいから自作絵(一部写真)を使ってるんですが、だいぶ溜まってきたのでちょっとまとめてみようと思いますエヘヘ。まずは去年の分から。

【ジャンル】
・写真
・鹿男あをによし(ドラマ)
・MW(映画)
・ギルティ(ドラマ)
・平清盛(ドラマ)

鹿(写真)
いきなり鹿。奈良に旅行した時に、興福寺で撮ったもの。
鹿せんべいの屋台の前で待ち構えていて、買った瞬間から群がってきます。
ちょっと怖いですが、鹿かわいいよ鹿。

鹿男の小川先生
「鹿男あをによし」の小川先生(たまき氏)。たしか一昨年ようやく見て、めっちゃめちゃ面白かったんです。
元絵はこちら(pixivへのリンク)。

MWの結城
映画MWの結城(たまき氏)。さっきの小川先生と言い、色薄いアイコンだな……

ギルティの真島と芽衣子
「ギルティ悪魔と契約した女」の真島(たまき氏)と芽衣子(菅野たん)。
元絵はこちら(pixivへ)。色薄アイコンまだ続いていた……

義朝@大河清盛(フライング)
11月くらいから大河清盛の情報が解禁され始めて、待ちきれなくなって描いた義朝の写メ。
(あまりにもでかいのでサムネイル表示。クリックで原寸が出ます)
完成版はこちら。写真の模写でした。

清盛@大河清盛(フライング)
そして清盛。これもサムネイル表示です。12月くらいに「はやく年明けろ!」と念じながら描いていました。
こんなこともしていた
大河を待ち続けていることを強いられていた

2012年版は多いので、また別記事で~。

コメント

非公開コメント

