--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/05

修正のお知らせ

以前アップしたアル戦SS「冬、ふたたび」のファイル名が、「風の中の花のように」と同じだったため、「風の中の」のファイルが上書きされてしまっていました。バックアップがあったので、なんとか修正できました。たいへん失礼しました……!

久々にブログ記事を書くついでに、ブログのスキンも変更してみましたー。6年目にしてのスキン変更です。しかしブログタイトルはそのままで。いつまで(仮)つけてるつもりなの自分。

コメント

非公開コメント

