--/--/--


2010/06/23

7月からこのブログに広告が入るようです

エキサイトブログからのお知らせで、7月からはブログ各ページの先頭記事の末尾にテキスト広告が入ることになったそうです。
しばらくブログ更新していなかった間に、ツイッターも表示できるようになったらしいのですが、そのブログパーツを貼ると、広告が表示される仕様にもなっていたようです。あらま。
ブログもサイトも無料サービスを使用していますが、それでもできるだけ広告の目立たないサービスを選んでたので、記事内広告表示になるのはちょっと残念。でも、6年近く利用してきて愛着のあるブログでもあるので、とりあえずこのままにしておきます。

ツイッター表示できるようになったし、ブログパーツ貼ってみようかな、と思ったんですが、相変わらずサイトのジャンルとは関係ない某俳優ラブの呟きばかりなので、やっぱり自重することにしました(笑)。

コメント

非公開コメント

