--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/21

お久しぶりです

こんばんは。最近はすっかりツタヤの奴隷です。
要するにDVD買いすぎです。給料日直後のツタヤオンラインは危険!
でもブレーキは踏みません!我慢しません!

日テレ放映しない地区だったので見られなかったMWドラマのDVDが
もうすぐ届くのでウキウキしています。私の知らない結城様を早く観たい!
11月初旬には映画のほうのDVDも来るし!
12月にはのだめ映画と『真夏のオリオン』DVD来るし!
結城様と千秋さまに翻弄された一年でした。幸せでした。もう2009年の総括。

あと、先日あった嬉しいことのお祝いに、友達からプレゼントを貰いました。
有名な手帳「トラベラーズノート」です。嬉しい!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、『MW』の川村記者の手帳です。
キャッホーゥ!来年はこれに知られてはいけないことをたくさん書いちゃう!
美青年殺人鬼様に消されないよう気をつけます!
妄想のブレーキも踏みません!というか最初からブレーキありません!!

そういうわけで、私は元気です。

コメント

非公開コメント

