--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/09

嬉しいことがありました

この数年の間で一番嬉しいことがありました。
いやーもう舞い上がりそう!これも家族と友達のおかげです。
これから恩返しライフだー。

あと結城様(唐突に始まるフィクションへの萌えトーク)
極悪人だと知りつつ、貴重なひと夏の時間と映画5回分の代金を
貢いでしまったわけですが……あっ小説とビジュアルブックも買ったな!
おかげさまで現実と戦えました!大変お世話になりました!
ありがとう奴隷になります!!(人生放棄)
あっ勿論DVDは予約済みですゲヘヘヘ!早く来ないかな!!

ちなみに、結城様の中の人にもかなり貢ぎました。
映画DVDって意外と安いじゃん?って思ってたくさん買っちゃうと
やっぱり高くつく罠。罠でもなんでもない。
CDはまだ聴けてません。なんか照れる。なんでだ。

あと雑誌を相当溜め込みました。バックナンバーまで遡ってみたり。
映画雑誌って高いなあ……と思いつつ、年末に次回作(千秋さま!)が来るので
そろそろ特集記事が載るぜ!とチェックに走ってます。たーのすぃー。

コメント

非公開コメント

