--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/29

しあわせあれ

アルスラーン陛下のお誕生日です。
おめでとう!21日だったかも知れないけどおめでとう!
いいことがありますように!蹴散らせ死亡フラグ!
そして長生きしろ!!あの子の分まで!!

そんなわけで陛下誕生日サイトがオープンしてますよ!ウヒャッホオオゥ!
主催者様お疲れ様でした!ありがとうございました!
これから覗いてきますー。ハフハフ。

今回投稿したSSのタイトルは「TO THE NEW WORLD」です。
アル戦のSSについては、今までは英語タイトルをつけていなかったのですが
今回は、一度これがパッと思い浮かんだあと、和訳してみても
あんまりしっくりこない印象だったので、そのままにしちゃいました。
楽しんでいただければ幸いです。

***追記

ものすごい愛らしいあの子が舞い降りていた!!(大興奮)

コメント

非公開コメント

