--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/03

ただいまー(2回目)

用事が終わったらちょっと遅めの夏休み気分!
サイトいじったり更新したりするぞキャッホウ!

……と思っていたら、用事のあとに間をおかずして
新しい仕事をすることになりました。
ギャー、オタ活動する時間が劇的になくなる!
けど、仕事自体は長年目標にしてきたことに近づけるものなので
すごく嬉しいのですヒャッホウ!でもオタ活(略)複雑な乙女心。

とりあえず、陛下誕生日企画は何とか間に合わせたいです。
週末を利用して少しずつ書いていこうかと。がんばります。

あれやこれやで、今年の夏の間(8/31まで)に映画館で見た映画は
『MW』と『山形スクリーム』だけでした。ひどい組み合わせだ……。
『アマルフィ』とハリポタ新作も観たかったのに、観られないうちに
8月が終わってしまった。時間はあったはずなのに、何故だ。
もちろんMWを5回観たからですよね!わかってます!
貴重なひと夏をドS美青年殺人鬼様に捧げました。
後悔はしていません。

ま、10月くらいまでクーラー入ってる地域なので、今も夏といえば夏です。
『カムイ外伝』も楽しみです。

あと『宇宙(そら)へ。』も観たいです。
普段ドキュメンタリー映画ってあまり観ないんですが、これは面白そう。
日本版テーマソングに釣られているという理由は否定しません(笑)
あ、ドキュメンタリーといえば、二年くらい前に見た『エンロン』は
超面白かったです!オススメ!

コメント

非公開コメント

