--/--/--


2009/08/14

都道府県バトン

都道府県バトンを拾ってきたので、やってみます。

Q1.貴方がお住まいの都道府県は?

沖縄県でっす。
目下の野望は薬師寺シリーズの誘致です(笑)
お涼さまに地元で暴れて欲しい!でも暑いとこキライって言ってた気がするから
実現は難しそうかなー。


Q2.貴方の出身の都道府県は?

沖縄県でっす。まだ県外で生活したことがありません。
あと、泳げません。(←県外から来た友達に「沖縄なのに!?」って驚かれたことがあります)


Q3.貴方が今、一番行ってみたい(行きたい)都道府県は?(幾らでも)

京都府ウウゥゥゥゥ!大好き!もう4回行きましたけど!!
でも全然足りない!もっと行きたい!!
あと、東京都と山梨県~長野県~新潟県あたりです。
風林火山ツアーまだ行けてない(涙)
できれば全都道府県見て回りたいところです。旅行行きたいなー!

沖縄でも、離島の方はあんまり行ったことがないので
(子どものころ3年ほど住んでた島はあるんですが)
離島めぐりも行きたいです。


Q4.貴方が「此処なら永住できる!」という都道府県は?

んー沖縄以外はちょっと分からないですな。
でも、人生で1年くらいは東京で生活してみたい気もします。あと京都。


Q5.自分の住んでいる都道府県の自慢、名物、変な噂は?

メジャーすぎてアレなんですが、美ら海水族館は楽しいです。
ジンベエザメかわいいよジンベエザメ!
首里城周辺は散策してて楽しいです。地元ではないので頻繁には行けませんが。
あと坂ばっかりで結構しんどいですが。見晴らしがいいです。

 
Q6.バトンを回す人5人!

放流します。興味のある方どうぞ!

コメント

非公開コメント

