--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/05

エキサイトブログがサーバー停止中だったみたいです

今日の昼頃まで、サーバー停止中でブログに繋がらなかったみたいです。
自分の携帯から見ようとしたら「アクセス拒否されました」って表示されてびっくりしました。え、管理人なのに拒否られた!みたいな。
他にも見られなくてびっくりした方がいらしたかと思います。そういうわけでした。

昨日は『ただ、君を愛してる』を見ました。感想はまたのちほど。

コメント

非公開コメント

