--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/01

地元では上映終了

映画→原作→映画→ノベライズ→映画→映画→映画

というのが、この十日間ほどの私の生活でした。バカすぎる……。
でもしあわせ!これ以上に有意義な金と時間の使い方が思いつかない!
結城様に「バカだな」って罵られたいです。

とりあえずDVDまでしばしのお別れ。え、買うの?YES!即答!
あと映画公開前のスペシャルドラマ、地元では放映しなかったので(泣)
それもDVD待ってます。映画DVDとセットにすればいいと思います!

あと年末にはのだめ劇場版が来るはずなので、それも楽しみです。
他の出演作、見ていないのがたくさんあるので
(というか実はほぼ『ミッドナイトイーグル』しか見ていない)
今のうちに見ておきたいと思います。
とりあえず『変身』『KIDS』『ただ、君を愛してる』を借りてきました。
いま『変身』の出だしちょっとだけ見ています。純朴でかわいい。
結城様とも千秋様とも落合君(イーグル)とも違う。かわいい。(二回目)

『真夏のオリオン』が予定が合わず見に行けなかったので、その分まで
エネルギーを注ぎ込んでしまった感があります。オリオンもDVD待ってる!



■追記(8.3)
以下、らくがき結城様そっと追加。
これだけのために別記事あげるのも何なので、ここに忍ばせておきます。



結城様は「描いてみたい」欲求をものすごく刺激するビジュアルなんですが、
どうも似せられないですな。結城様の本来の美しさの5パーセントも描けていない。
何でこのタイミングで『富江』(伊藤潤二)ネタなんだ。

色のついた紙に描いてしまったので、グレースケールでスキャンしました。

コメント

非公開コメント

