--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/23

15周年漂流記・春夏

日曜日にゴスペラーズのライブに行ってきましたイェッフー!!
惚れ直して帰ってきました!!生歌たまらん。力みなぎる!

ツアータイトルが「15周年漂流記・春夏」ということで、
パンフに十五少年漂流記っぽい物語が掲載されてたんですが
(メンバー5人なんで五少年(?)漂流記ですが)
なんかこう、ゆるーい感じで大変楽しめました。
でも、いいところで「秋冬に続く」ってなってました。
オイコラ!これ秋冬も沖縄に来るんだろうなコラ!!きてください!!

「十五少年漂流記」は、人数多いところだとパロやりやすそうですね。
エグザイルとかもやればいいと思います。
わりと好きです。まだメンバー覚えられてませんが。
(やっと旧メンバーを覚えた程度)

アル戦で十五少年パロ(陛下+十六翼将)ってどうだろうと考えてみましたが
(以前答えた100の質問にそんな項目があった気がする)
なんか普通に生活していけそうだな。何も問題なさそうだ。
サバイバルというよりキャンプになりそうです。いいなぁ楽しそうだ!

コメント

非公開コメント

