--/--/--


2009/03/29

発掘してもうた

片付けていたら、前に友達とオフライン絵チャ(単にらくがきとおしゃべりともいう)して
遊んでいたときに描いた絵が出てきたので、恥ずかしながらアップしてみます。
友達の旅行土産の包み紙の裏にボールペンで描いたというユルイ絵です。

アズライールが陛下のことを「弟分」って思ってたら、萌えるな
という前提の人物相関図(中央上部)+α。クリックすると原寸です。

13巻が出るよりだいぶ前に描いたものですが、一応十六翼将揃ってます。
一応。……いつかちゃんと描き直そう。

右上は、ヒルメス様の仮面がオペラ座の怪人(映画版)みたいのだったら
こんな感じーとか言いながら描いたんだっけ。顔隠れてねー!正体バレ放題。
ヒルメス様の下にいるのはルシタニア王と王弟殿下。結構気に入ってます。

トラが猫にしか見えないのは気のせいです。
ギーヴがアルフリード狙いに見える……すまぬギー様。
あと、中央上部、メル兄とキシュワードの間にいるのはジムサです。

エステルたんを2バージョン描いてるあたり、ちょっとアレですね!
これ以上のコメントは差し控えます。チーズ蒸しパンになりたい。

コメント

非公開コメント

