--/--/--


2009/03/13

号泣する準備はできている

ログインするたびにエキサイトブログの機能が増えていて戸惑ってしまう。
地図機能なんて何に使えばいいのやら……
[#PARTS|USER|2274#]
とりあえず警視庁を検索してみました。行くわよ泉田クン!

そういえば以前、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に上京したときに
友達と「あした警視庁行ってみようぜー」ってキャッキャしてたのに、
フツーに東京タワーに行ってしまったことを思い出しました。
蝋人形館にクラリス・スターリング捜査官がいましたよ。

ドラゴンボール劇場版、まだ見ていないんですが(見るつもりか自分)
ハリウッド映画化されるという噂の『MONSTER』が、今から心配でしょうがない。
ちょっと前まで、「テンマ役は東洋人でいーんだろ、な感じで他の国の俳優にされたり
ヨハンの名前が英語読みで”ジョン”にされたりしたらヤだなー」とか色々言ってたんですが
今はもうテンマ役がアジア系俳優であればそれでいい……!とさえ思います。

でもヨハンがジョンにされたら号泣します
言語のことは、ある程度は仕方ないって分かってはいるけど!

コメント

非公開コメント

