--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/02

近況(基本的にガンダム話)と、送り主バトン

ご無沙汰しておりました。1ヶ月以上も何をしていたのかと言えば、
基本的にはガンダム00第1期に燃え尽きるほどヒートしておりました!
正直に浮気してました!

ガンダムシリーズを本当に全然見たことがなくて、
アメトーークのガンダム芸人特集くらいでしかガンダムを知らないという
超初心者ぶりだったのですが、第1期最終話まで楽しむことができました!
面白かったー!!刹那かわいいかっこいい!
好きな主人公ベスト5に躍り出る勢いです。
あとグラハム様好きすぎる。台詞をいちいち手帳にメモしたい。

今から2期には追いつけないので、レンタル待ち中です。
少し大人になったせっつんとミスターブシドーに早く逢いたい!
あの数々の名台詞の創造主とも思えないネーミングセンスだな、ハム様。

ところで先月下旬に誕生日だったのですが、友人たちからのプレゼントが
私の大好きな某ショップのニットにアクセサリー、そして
刹那・F・セイエイ様のキャラソンCDでした。オイイイィィィ貴様らアアァァ!
オシャレショップのギフトボックスに何を同梱してくれてんだアアアァァ!!

そんなわけで、今それ聞きながらこの記事を書いています。
初めてのガンダムに、初めてのキャラソンCD……2009年も波乱の予感です。
曲は結構好きだ、と思ってたらクレジットにSkoop On Somebodyが入っていて
びっくりしました。いい仕事しやがって!楽しませてもらってます。ありがたい。
オシャレニットは暖かくなったら着ます。

ちなみに、同じ友人たちから去年もらったプレゼントは、
2007年のこれを踏まえたこのカピバラと、
これを踏まえたこれ(別ブログ)でした。
さすがに十五年以上の付き合いなだけあって、見事に読まれています。

さて、みつさんから「送り主バトン」を頂いたので答えてみます!
ありがとうございます!!
以下バトン回答であります。


■送り主バトン■

●○ルール●○

○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい

ということなんですが、今回もアンカーだぜイェッフー!


●あなたの名前は?

ネギコです。
うっかり「ネギコ・F・セイエイ」って書こうとして踏みとどまった。
フー危ない危ない☆(お約束で踏みとどまれていない)

00では、カプ的には刹那×マリナとパトリック×マネキン大佐に
萌えました。そこは聞いてない。



○送り主の名前は?

みつさん。



●送り主との関係は?

アル戦ファンB型同盟。どうも誕生日も近いようなので
ますます一方的に親近感であります。
ところで、ギーヴはB型のような気がします。何となく。



○送り主はあなたより年下?年上?

多分同じくらいかなーと一方的に思っとります。



●送り主とメールしたことはある?

ありますねー。パソコンで何度か。
誕生日企画のときはお世話になりました!



○送り主と電話したことある?

電話はないですなー。



●送り主のことを何て呼んでる?

みつさん。



○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ネギコさん。



●送り主とあなたが似ているとこはある?

えっと、陛下が好きすぎるところ!たぶん!



○送り主に今言いたいことは?

インフル大丈夫でしたか?お大事になさってくださいね。
今年も一緒に盛り上がりましょう!



●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!


アンカーなんですが、いつもどおりキャラ萌え語りを……と思ったんですが、
前にも似た内容でやっていたので、今回はなしにします。すみません。

「優しい」で回して頂いて、恐縮してしまいました。
でも、本当に『優しい』かどうかは、謎だわ
(この流れで唐突に東バビネタをはさむ)


○名前がある方にバトンタッチ!

てなわけでアンカーだぜ!ゴールだぜ!



お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

非公開コメント

