--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/16

メルフォのお返事です

フランツ=ヨーゼフ1世とエリザベートのエピソード、
何度か本やテレビで取り上げられたりするのを見たのですが
何故かいつもフランツ側に肩入れしてしまいます。フランツ、ドンマイ。

一度、ミュージカル「エリザベート」をきちんと見てみたいです。
フランツに萌える予感がする!(多分そういう趣旨の物語ではない)

メルフォお返事でっす!メッセージありがとうございました!

>12月7日 璃桜さん

『扉』の感想を頂き、ありがとうございました!
この話を思いついたのが、アル戦コンテンツを作りたいと思ったきっかけ
だったのですが(『魔軍襲来』まで出てた頃)、うまく仕上げられずに
ネタを寝かせっぱなしだったところで、『暗黒神殿』でタハ様があんなことに
なってしまわれたので、さらに長い間寝かせる羽目になったお話だったのでした。
「もう原作と違ってても気にせず書いてみよう!」てなわけでアップしたのですが
気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
タハ様と陛下の微妙な親子関係の発展を願ってやみません。

お気づきの通り、ラストの使者はファランギースです。テヘ。

コメント

非公開コメント

