--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/20

えらいことになっとる

みつさんのサイトにある『アルスラーン戦記占い』で遊んでみましたよ!ヒャッホイ!

■結果■

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はザッハークそのものです。
あなたのザッハーク度は76%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はアイーシャにそっくりです。
あなたのアイーシャ度は70%です。

相性
カーデーヴィの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとカーデーヴィとの相性は23%です。

--------------------------------------------------------------------

まさかのザッハーク!!!!

過去に、脳内メーカー恋愛傾向で腹黒っぷりを曝け出してきたネギコですが
これは凄すぎる。ラスボスかい。

見た目アイーシャってのがいいですね。天使の顔をした蛇王ウフフフフ。
もちろん現実はアイーシャたんとは似ても似つかないですけどねウフフフフ!

カーデーヴィって誰だっけ、と一瞬思いました。ごめんな。
もうだいぶ前からラジェンドラ様の時代だもんな。

他の占いでも遊んでみました。

■相関図■


自分にイライラしてます。同族嫌悪か。
ボダン好きとか趣味悪いなオイ!両思いですよどうしましょう。
私もしかして神?新世界のイアルダボートの神?エステルの神?
ヒャッホイ!エステルたん許す!同い年の異教徒の王と結婚しなさい!(超ポジティブ)

■成分分析■

ネギコの58%は、ジャスワントで出来ています。
ネギコの29%は、サームで出来ています。
ネギコの11%は、エラムで出来ています。
ネギコの2%は、カーラーンで出来ています。


おお?予想外に真面目キャラが揃いました。
ほんとにこのくらい真面目だったらいいのにな!な!

主役レベルから脇役チョイ役まで、すごい数のキャラが網羅されているようで
何回やっても楽しいです。ぜひ色々遊んでみてくださいね!

コメント

非公開コメント

