--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/25

巡業にでかけました & メルフォお返事です

アル戦新刊は友達の家に巡業に出かけました。

好きな本や漫画やCDを2つ以上買って、1つは自分で楽しむ用に手元に置き、
残りを友達に貸して布教する、という話をよく聞くのですが、
私の場合は単純に貧乏なので、まだ実行したことはないです。
でも友達に貸してる間、その本が読みたくても手元にない、という飢餓感は
確かに辛いですねー。

まあ、今回のアル戦新刊の場合は、飢餓感もありつつ
でも手元にしばらく置かないことによるクールダウンが必要、みたいな
ちょっと複雑な心境ですが。えへ。

『相棒』シーズン7が始まったよヤホーイ!初回おっもしろかったです!
主要人物たちは言うまでもなくみんな大好きですが、
脇役で一番好きなのは、片山雛子衆議院議員です。
薫ちゃん卒業予定で衝撃の今シーズンも暗躍して欲しい!

さて、メルフォのお返事です!ありがとうございます!
(新刊ネタバレを含みます)




>10月17日 奈菜氏さん

こんばんは。メールありがとうございました!お返事が遅れてしまってすみません。

続きを待つ間に、何度も読み返して愛着を深めてきた分だけ
辛い別れってありますよね……。
私も、時々ネタ探しなどで、エステルの登場場面を重点的に読み返したり
結婚までのアレコレを完璧に妄想する遊びに耽ったりしていたので(末期)
本当に大ダメージでした。
原作は本当に目が離せない展開になってきていますので
最後までついていくつもりではありますが、
2年間の妄想は無駄にせずサイトに生かしていきたいと思います!
せめてこのサイトが、奈菜氏さんの癒しスポットになれるよう頑張ります。

そういえば、私も『銀英伝』は完結していたのを一気読みしたので、
怒涛の悲劇に打ちのめされつつも勢いで最後まで読み進めたのを思い出しました。
銀英伝をリアルタイムで読んでいたら、いったいどうなっていたんだろう。
勢いとかテンポって重要かも知れませんね。

しかし、キルヒアイス・ヤン・ロイエンタールの退場場面は
未だにまともに読み返せません。ああああぁぁ!ってなってしまう……。
(ちなみにミッターマイヤーが好きでした)

----------------------------------------------------------------

ところで、薫ちゃんの卒業ってまさか「殉職」とかじゃないですよね……。
なんとなく不安です。

コメント

非公開コメント

