--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/16

メルフォお返事でっす

1日にこんなにたくさんメール来るの初めてだ!びっくりしました!
間違いなく新刊効果ですね。メッセージありがとうございます!

「続きを読む」からお返事です。ネタバレあります。
ちなみに、年内は13巻ネタバレになりそうな内容は「続き」に書いておきます。
来年以降はクッションなしで「陛下とエステルのお忍びデート最高でしたね!」とか
言い出すので、未読の方はご注意下さい。ん、今までとどう違うんだっけ?
(現実と戦えていません)

というわけで、お返事です!(ネタバレ含む)





>10月13日 吉野さん

はじめまして!メッセージありがとうございます!
エステル好きには本当に辛い展開だった新刊(と前巻)でしたね……。
私も読後は物凄くしょんぼりしておりましたが、エステル好きの皆様からの
メッセージに励まされました。ありがとうございます!
このサイトは、これからもアルスラーンとエステルを贔屓しまくるサイトですので
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
吉野さんが妄想した「幸せな二人」の姿についても、教えてくださると嬉しいです。
一緒に妄想を盛り上げましょう!



>10月14日 璃桜さん 

おひさしぶりです!メッセージありがとうございます。
新刊お読みになられたのですね……本当に容赦ない展開でしたね。
今までにない陛下の危うい描写も、緊張感を煽りますね。もうやだ怖い!
でも最後まで読破がんばります!(泣)
久しぶりの衝撃にもうヨロヨロですが、あたたかい感想を頂き嬉しいです。
このサイトはこれからもこんな路線ですので(どんなよ)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!



>10月14日 「アルフリードが大好きなので……」の方

はじめまして!「風の中の……」への感想ありがとうございます!
アルフリード好きの方に気に入っていただけて嬉しいです~。
いつも元気なアルフリードが私も大好きです!幸せになってほしい!
また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!



>10月14日 「初めまして。アルスラーンの新刊の感想を読ませていただき……」の方

はじめまして!メッセージありがとうございます!
新刊発売以後、エステル好き仲間の皆様からたくさんメールを頂いて、
私も励まされています。ありがとうございます。
第2部では、第1部のような元気いっぱいのエステルの姿が見られなくて
寂しかったのですが、ついに退場してしまって本当に悲しいです。

アルスラーンの「結婚しない宣言」についてですが、
13巻以前は「エステル以外の王妃は認めません」派でしたが(そんな派閥あったんか)
こうなってみると複雑ですね。ブログの感想では「統治者の責任」だけ書いてみましたが
私も、アルスラーンに「家族」をもって欲しい、と強く思っています。
ほんと、長生きして欲しい!蹴散らせ死亡フラグ!

すってんころりんちゃん(この呼び方かわいいですね)個人的には嫌いではないので
今後、さらに魅力的なキャラに成長してくれることを祈りたいです。
王妃になるかどうかは別としても。

愛に溢れたメールをいただき、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
このサイトはこれからも今までどおりですので、またお気軽に
遊びにいらしてくださいね!

------------------------------------------

新刊を読んだ私があまりに打ちひしがれているので
妹がジュースをおごってくれました。

コメント

非公開コメント

