--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/13

とりあえず & コメントやメルフォのお返事です

友人と緊急会議を開き、
アルスラーンとエステルの結婚式までの道のりは
完璧に妄想しました。

この妄想は死ぬまで捨てない!

これからもそんな方向性のサイトです。
がんばります。

以下、頂いたコメントやメルフォのお返事です。
ありがとうございました!
(新刊のネタバレを含みます)



>蓮さん
メルフォとコメントありがとうございました!そうです、ひこにゃんです(笑)
こちらこそバトンを回して下さってありがとうございました!

>葉月さん
はじめまして。メッセージありがとうございます!
「旅路を行く」への感想ありがとうございました。
書いたときには、二人に明るい未来が訪れることを信じて疑わなかったので、
こんなことになるなんて……。
葉月さんからの感想に、私も救われた思いです。ありがとうございました!
これからもアルエス贔屓でいきます!

>奈菜氏さん
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
13巻は本当に辛かったですね……。私はアマゾンで購入してしまっていたので
泣きながら読んで、泣きながら寝ました。めそめそ。
そういえばこんな作家だったわ……「銀英伝」終盤の怒涛の悲劇に触れたショックを
忘れていたとは迂闊でした。
「旅路を行く」への感想ありがとうございました。少しでも奈菜氏さんの癒しになれたのなら
嬉しいです。私の心も救われたように思います。
ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

