--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/06

アル戦小説「旅路を行く」アップしました

企画サイト様に投稿させていただいた作品です。
あちらでの公開から1週間経ったので、予告どおりこちらでもアップしました。
新刊での運命が気になるエステルのお話です。元気になって……!

さて、世間は新刊発売日なのですが、予定通り地元にはまだ来ていません。
今回もアマゾンで注文したのですが、アマゾンからの発送メールすら
まだ届いていません。……ていうか発送予定日10/8って何だアアアアァァ!!
今週中に届くかどうかすら怪しいじゃないか!
そんなわけで、1週間ほど世間から遅れます。ネタバレ見ないように気をつけねば。

前回は伊藤潤二『ミミの怪談』を陛下のお供に選びましたが、
今回のお供は『ひこねのよいにゃんこのおはなし(ひこにゃんの絵本)』と
WOWOW版『X』DVD(5巻・8巻)です。分かりやすい買い方しやがって!
(全巻一括購入が無理だったので、とりあえず昴流くんがたくさん出てるエピソードから)
9月に終わった用事からの解放感で、財布のヒモがユッルユルだったことが
よく分かるラインナップですね!ひどい購入履歴だなあ。
あとね、薬師寺とハチクロのアニメDVDも欲しいんですよ!財布のヒモを締める暇がない。
どうすんだこれから。年は越せるのか。

コメント

非公開コメント

