--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/23

メルフォお返事です

今頃『20世紀少年』と『PLUTO』を読み始めました。
どちらもまだ2巻ですが、すっごい面白いです!『20世紀』映画も楽しみだなー。
あと浦沢アトムすげーかわいい。フライングソーサー買ってあげたい。

メルフォとコメントへのお返事です。ありがとうございます!


>8月23日 蓮さま
初めまして、ネギコです。コメントありがとうございました!
こちらこそ被ってしまって申し訳ないです。でも「あ、同じだ」って嬉しくなっちゃいました。
前から見ていただいてたとのことで、嬉しいような照れくさいような。
ナルサスかっこいいと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
自己紹介バトンとお屋形様写真(笑)にも反応ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら嬉しいです!

リンク報告のメールもありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

