--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/13

自己紹介バトン

薬師寺アニメはBS11(金曜深夜)で見てるのですが、先週は五輪開会式見てて
スルッと見逃しました……orz
そして、今週もお盆で見られないんだぜ。(まだBS録画できない)

みつさんから自己紹介バトンを回して頂きました!
「続きを読む」からどうぞ。


■自己紹介バトン■

あなたの本名は?
特に変わった名前というわけではないのですが、同姓または同名の人に
会ったことがあまりありません。


何型ですか?
B型でっす。


動物占いは何?
わー懐かしい!忘れてたので久しぶりに検索してやってみたら、こじかでした。
ちなみに、何年か前にananか何かに載ってた「源氏物語占い」では
藤壺でした。……ってことを思い出してもう一度検索してやってみたら
六条の御息所になってました。ヒャッホオオォォゥ!元祖ヤンデレ!いいのかその認識。
源氏の姫君で最も萌えるのは、元祖ツンデレ葵の上です。


家族構成は?
ジョギングマニアの父と、ミステリマニアの母と、
スポーツ観戦マニアの妹がおります。


あなたはどんな顔?



「なんじゃ勘助」






恋人いますか?



「さように多くはおらぬ」






顔が好みだ!という異性の芸能人は?
佐藤浩市×スーツ=最強


一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ゴスペラーズ!ファン歴は7年ほどになります。
一時はファンクラブにも入っていました。契約更新し忘れてそれっきりですが(アホめ)
今も大好きです。一番好きな曲は「告白」。


あなたの部屋はどんな部屋ですか?
とりあえず収納がもっと欲しい。本と漫画が入りきらない。


何処の携帯使ってる?
auです。メーカーは京セラです。


ナンパされた(した)事ある?



「さように多くはおらぬ」







モノを盗んだ事ある?



「長尾景虎に盗人呼ばわりされた」







マイミクに親友いる?
いるのですが、相手がほとんどログインしません。まあ頻繁に会ってるしな。
mixiは、遠方の友人とやりとりするのに使っています。


短気?
それほどでもない……と思う。


SとMなら、どっち?
友人に「鬼畜」と言われました。
 

コスプレ好き?
自分でするほうにはあまり興味がないのですが、
真剣に取り組んでいる方々はすごいと思います。

そういえば前、妹のコスプレプリクラを見てしまった。
(ナースとかスチュワーデスとかの)
ゲーセンにコスプレセットがあるなんて恐ろしい時代だ!と思いました。
何年か前の話だけど、今でもアレってあるのかな。


人生の教訓になった本は?
教訓になった、というのとは少し違うのですが、今まで読んだ本の中で
一番魂が震えたのは、浅田次郎『蒼穹の昴』です。
読んだのはもう十年も前なんだけど。人生を変えた、と言える本かもしれない。
続編の『中原の虹』は、まだ2巻までしか読んでません。4巻で完結したんだっけ。
春児には幸せになってほしい……!

(銀英伝・アル戦・薬師寺も人生を変えた本です。オタ的な意味でも)


回してくれた人はどんなひと?
アル戦への愛においては右に出る者はいないお方。
いつも楽しみに見させて頂いております。ダリューンカッコヨス。


回してくれた人の色は?
スカイブルー、かな。陛下のイラストでよく使われている色で、印象的です。
爽やかで清清しく、伸びやかな感じ。


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください
アンカーで!と終わるのも何なので、イメージカラーで萌え語りしまっす。
アル戦と薬師寺で!

白:イリーナ(清純・無垢)、由紀子(高潔・潔癖)

黒:ダリューン(言うまでもなく……)、泉田(墨のイメージ。調和)

赤:涼子(勝利、ゴージャス感、積極性)、ジャスワント(忠誠)

青:アルスラーン(空、解放)、ナルサス(知性)

橙:アルフリード・パリザード(元気づける感じ)
 
緑:エラム(新緑、若々しさと可能性)、ファランギース(深緑、静謐)

桃:アイーシャ(無垢な少女らしさ)、岸本(レオタード戦士←ひでえ)

黄:エステル(太陽、前向きな明るさ)

紫:タハミーネ(高貴)、ギーヴ(冷静と情熱のあいだ←!?)


おしまいでっす。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
中途半端に風林火山ネタを混ぜてしまってすみませんでした。



「勘助、カピバラとは何じゃ」





↑誕生日に友達にもらった御屋形様ぬいぐるみ(カピバラさん+ヒゲ)。

コメント

非公開コメント

