--/--/--


2008/08/01

更新というか

参加したい!頑張る!あと作品たくさん集まりますように!という気持ちをこめて、
みつさんの陛下誕生日おめでとう企画にリンクさせて頂きました。

なんかこう、季節のイベントに間に合うように更新できるのが稀なので
(ネタを思いつくタイミングがズレる)今からネタ出し頑張ります。
陛下の誕生日を力いっぱい祝いたい!原作でも祝いたい!(原作はまだ8月)

そういえば誕生日がはっきり分かってるキャラって陛下だけなんだ、このサイト!
お涼さまも泉田クンも誕生日不明だ!
まあでも、涼子誕生日ネタは一度書きました。どの季節でもいいようにボカして(笑)
何となくですが、お涼さまは夏生まれっぽいイメージです。泉田クンは秋。

コメント

非公開コメント

