--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/31

用事が終わりましたー

というわけでネット復帰できましたー。お久しぶりです。

薬師寺アニメ、BS11で沖縄でも見られました!やったあ!!
お涼さま美しいよお涼さま!泉田クンかっこいいよ泉田クン!
絵も声も素晴らしくてウットリです。

しかしOP映像は何かエロいと思うんだ。
何故か「To Loveる」を連想しました。好きです。ララ可愛いよララ。

話は完全オリジナルなんですねー。
あの女の人(アニメオリキャラ)はやっぱりラスボスっぽいな。
涼子の過去エピソードに期待が高まります。

いきなり第2話を見逃すという失態をやらかしましたが、
まあDVDも買うからいっか(駄目な大人)

そういえば、7月からの新ドラマ「魔王」も楽しみにしていたんですが、
第1話だけ見て、残りはビデオに録ったまま見てません。はよ見ないと!
連ドラを毎週続けて見られない性格がまた発揮されてます。
去年(風林火山)は頑張ったんだがなあ。

あと、アル戦脱稿のニュースを今頃見て興奮しています。
9月予定かあ、待ち遠しいような怖いような。でもはやく読みたい……!!
アル戦も、あらためて何かメディア展開とかしないかな。
アニメ化とか、第2部コミック化とか。18歳の凛々しい陛下を堪能したいです。

コメント

非公開コメント

