--/--/--


2008/05/31

7月はまだ遠い

アニメ放映しない地域ですが、せめて雰囲気だけは知りたい!と
公式サイトはマメにチェックしてます。
リニューアルされてる!やっべええカッコよすぎる!!
テーマ曲もすごくカッコイイ!なんかミッション・インポッシブルっぽい!!
こりゃCDは予約だな。
(アニメ見てから……と思ってて、まだやってなかった)

トップの絵も変わって、由紀子さんにマリとリューが加わってましたね。
うひょー美しい!なんという花園!!そしてレギュラーなのにスルーされてる岸本!!
か、可哀相すぎる……岸本もやればできる子なんで、忘れないであげて下さい……。

キャスト一覧の中に、見た覚えがない名前がありますね。オリキャラかな?
アニメオリジナルのエピソードとかも作られるんでしょうか。面白そう!楽しみ!
あとジャッキーさんが準レギュラーっぽい感じで名前並べられてる!
出番が増えるのかしらジャッキーさん。活躍に期待したいです。

あと個人的には、コンテンツの「MONSTER FILES」にワクワクがとまらない。
「魔天楼」の石棲妖蠍は見た目からしてハデでしたが、薬師寺シリーズの怪物たちって
結構地味な外見が多い気がするので(銀色の蛇とか、あとなんか透明とか)
どうグラフィック化するか楽しみです。
まあでも、地味とはいっても漫画版ですでに劇的に描けているので、
アニメだともっと劇的でしょうね。楽しみだなあ!

ところでDVDの予約受付開始はまだですか?
(放映も始まってないのに!)

コメント

非公開コメント

