--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/03

アル戦小説「扉」アップしました

久しぶりのテキスト更新ですヤッフー!

別ジャンル(東バビ)のほうでテキストを書き始めていて、
調子が上がってきたので、アル戦に久々にトライしてみました。
お待たせして申し訳ありません!

タハミーネ様と陛下(まだかろうじて殿下かも)の話でっす。「鳥籠」後日談っぽい。
アル戦コンテンツ作る前から書きたかった話なのですが、ネタが消化できなかったり
12巻でタハミーネ様があんなことになってワーオ妄想台無し!だったりして
長い間書けずにいました。やっとアップできてホッとしています。
もう妄想200%でいいや!というわけで、タハミーネ様をツンデレにしすぎました。
(しかもデレ7割)すみません。
こんなんだったらいいな、と思ってたのでした。12巻が出る前。

母の日が近いので、ママンの話が続きました。
(東バビもママン話でした/母の日が近いというのは偶然です)
感想など頂けると嬉しいでっす。

■5/8追記
リンクを少し整理して、移転・休止されたサイト様は削除しました。
フリーに甘えたこっそりリンク止まりで、ラブコールする機会がなかったのが
悔やまれます。ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

