--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/03

ご無沙汰しておりました

仕事がちょっと忙しかったり、昔の男に惚れ直してたり昔のジャンルへの熱が
再燃したりしておりました。申し訳ないです。
基本的に「同じものに何度もハマる」という性質なので、何年かサイクルで
以前好きだったものにまた萌える、というのを繰り返してます。
(例:アル戦/最初にはまったのは十ウン年前でした)
身近な友達には「次は銀英伝だぜ」とか言われてます。うへへ。
いや、アル戦も銀英伝も、初めて読んだときからずっと「好き」ってのは変わらないんだけど
なんかこう、たまに大波がくる、みたいな感じ。

まあ、銀英伝の前に東京バビロン(と、X)が来ちゃったんですがね!もう大好き!

そんなわけで、萌えを吐き出すらくがき用ブログを始めちゃってます。
(以前ハンニバルライジングで似たようなことやってなかったかお前……)
こちらからどうぞ→ばらいろ
ちなみに、こっちのブログだけ腐女子解禁しましたキャッホウ!
そういうわけで、多少そういうネタを含みますので、苦手な方はご注意下さい。
まあ基本は清純派路線なんで(自分で言うな)、あえて「解禁」と宣言するほど
たいしたものを描いているわけじゃない……と思うんですが……うーん。

あと、全然関係ないんですけど、友達に仮面ライダー電王の歌を覚えさせられています。
カラオケでモモタロス歌えって。電王見たことないのに!
でも話を聞く限りではとても面白そうでした。機会があればDVDとかで見てみたいなあ。

コメント

非公開コメント

