--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/10

メルフォお返事です

やっとのことでメールをチェックできました。
メッセージありがとうございます!

エキサイトメールのログインに30分もかかったので、
今までに頂いたメッセージも全部ピックアップして、個人フォルダに
大事に保存することにしました。
何回も読み返しております。ありがとうございます。




1/7 璃桜さま
探し出してくださり、ありがとうございました!アル戦・薬師寺両方にご感想いただき
本当に嬉しいです。「鳥籠」のほうは、どうなのこんな暗い話……と恐る恐る
あげてみたのですが、気に入っていただけてほっとしています。
「ハバネラ」の歌、私も好きなのでついネタにしてしまいました。ちなみに私は
フランス語もスペイン語も大学ではとってなかったので、習っておけばよかったなあと
思っています。「ホセイト」って可愛いですね!
またお気軽にいらして下さいね。ありがとうございました!

1/8 なおぽんさま
コメントありがとうございます!いや、好意的っていうか、恋は盲目みたいな(恋?)
「泉田涼子」も面白いかもしれませんね。「あなたーお弁当よーv」みたいなお涼さま。
かっわいい!きっとお弁当は殺人兵器だけど!
あと、景虎様写真集ご覧になったんですね!美しかったですよね!!
毎日眺めています。心のビタミンです。(どんなビタミンだ)
『風林火山』は伝説に残る大河ドラマになったと思います。
今後とも頑張りまっす!ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

