--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/04

今年もよろしくお願いいたします

2007年はらくがき更新ばかりで申し訳ありませんでした。
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。薬師寺アニメ化だし!
年末年始にネットに触れてなかったので、何か新しい情報があるかと
思っていましたが、特にないみたいですね。まだ先なのかなー。

あと、今年はアル戦新刊が読めるといいなあ。
あれもこれもと欲深きことじゃのう。

大掃除に夢中になってるうちに、風林火山総集編をスルッと見逃しました。
ああ……まあDVD買うからいいか(ダメな大人)

紅白の政虎様、「大河の衣装で出場」くらいは予想してましたが
まさか川中島本陣(別スタジオ)からライヴ中継とは……!!
歌にあわせて拳や槍を突き上げる鎧武者の群れに
それがし笑いが武者震いが止まりませんでした。
最後まで役のまま走り切るとは……御屋形様は恐ろしいお方じゃのう!

あと、大掃除中に↓で話題にした『東京BABYLON2』(OVA)を発掘したので
三が日の間に見てみました。やっぱり面白かった!昴流くん可愛いカッコイイ!
あと、北都ちゃんが動いてる!笑ってる!なんて素晴らしいんだ!(大興奮)
のびのびと動き回る北都ちゃんのあまりの可愛さに魂が震えました。
ラストの、駆け寄ってきて昴流を抱きしめ「心配したんだぞ、昴流!」ていうシーンが
たまんなくかっわいい!というか皇姉弟のスキンシップが全体的に可愛い!
もう星史郎ちゃんと3人でいつまでも幸せに暮らせばいいのに。
(お前原作が完結して何年経つと思ってるんだ)

今年もこんな調子です。どんな調子だ。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

