--/--/--


2007/12/13

な、何だってーーーーーーー!

薬師寺アニメ化決定!!

らいとすたっふ公式サイト情報です。ほんとに?夢じゃない!?すっげええええ!!
まだ詳細は何も載ってないのですが、どんな感じになるのかすごく楽しみです。
お涼様と泉田クンと愉快な仲間たちが動くよ!わあい!

ところで『リボーン』と『ハヤテのごとく!』を毎週うっかり見てしまってますが
おっもしろいなあ!どちらも原作は読んでなくて、アニメも最近見始めたので
ところどころ分からないところもあるんですが、大変楽しんでます。
最近のTVアニメは絵がきれいだなあ。

というわけで、物凄く楽しみにしている次第であります。
TVアニメなら、沖縄で放映してくれる系列であることを強く望みます!
他には何も望みません!
あ、すみませんあとひとつ、主要キャストはCDドラマと同じがいいです!
特に泉田クンの声は井上さんがいいです!!他には何も望(以下略)

コメント

非公開コメント

