--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/06

来たァーーーーーーー!

薬師寺シリーズ新刊『水妖日にご用心』が12月14日発売ですって!
ワホー!今年はお涼様とクリスマスだぜぇ!ありがとうございます田中先生!
アルスラーン陛下もご一緒だったら言うことなかったけど、まあそれは贅沢かのう。

『黒蜘蛛島』漫画版連載もずっと読んでいました。
終盤は物凄く素晴らしかった!萌え的な意味で!
単行本化が楽しみです。まとめてじっくり読みたいなあ。

あと、『黒蜘蛛島』文庫版も出ましたね。
短期間にいろいろ描いてて、大変だったのではないでしょうか。
垣野内先生お疲れ様でした!

というわけで、先日アマゾンに注文してた景虎様写真集が届いたばかりですが
またお世話になりそうです。

コメント

非公開コメント

