--/--/--


2007/09/28

1日早いけどハピバ


9月29日はアルスラーン陛下のお誕生日です。おめでとう!
そういえば、原作ではまだ19歳の誕生日は来てないんですよね。
(10巻あたりから19歳だと思い込んでた……)
第2部の始まりが18歳の誕生日だったから、まだ1年経ってないんですね。1年長いな!
何か色々不穏ですが、幸せな誕生日を迎えて欲しいです。
仲間たちと一緒に。エステルも一緒に。(重要)
誕生日までには再会できるといいなあ。

色々とアレな絵ですが、いっぱいいっぱいでした。
もうナルサスに弟子入りしたいです。芸術的な意味で。

背景は宝石百華様よりお借りしました。

コメント

非公開コメント

