--/--/--


2007/08/30

キミのハートを狙い撃ち★

漫画版『黒蜘蛛島』の上巻を本日ゲットしました!わーい!

表紙はトロピカル仕様な女王様。ビキニひゃっほう!
いつもながら、セクシーかつエレガントで大変ステキです。眼福眼福。
小悪魔的な表情がたまらない。あと蝶ブレス可愛い。
イラストではわりと蝶モチーフ多いですよね。

そして裏表紙の泉田クンがカッコよすぎる!
個人的には、『黒蜘蛛島』原作の泉田クンはシリーズ中1,2を争うカッコよさだと
思っているので、そんな原作の漫画版でこんな!こんな!!ギャアアァァァ!
何ていうか、泉田クンの強さと優しさとセクシーさ(無自覚なのが重要)が凝縮された
大変素晴らしいカットです。グッジョブすぎる!神がかってる!
先生は私を萌え死にさせるおつもりですか。本望です。ありがとうございます。
もう正直逮捕されたい。

そんなわけで、かれこれ1時間ほどニヤニヤしながら
カバーの美男美女に見惚れています。はよ本文読め自分。

コメント

非公開コメント

